かもしれないところ
お知らせ
最初の記事は固定にしておきます


1年以上経っちゃいました…
数年ぶり(?)に久保書店さんのアンソロが復活しまして、カラーイラストの仕事しました。
LoLiN発売中です、よろしくお願いします~
amazonからはハブられてますが、書店やらメロンブックス通販やらで
04/21のツイートまとめ
ooba4423

クレイマー・クレイマー卒業羅生門学校あたりもあるか
04-21 16:33

パトレイバー2攻殻機動隊銀河鉄道の夜オネアミスの翼ウェルカム・ドールハウスレスラーグッド・ウィル・ハンティングフォレスト・ガンプ美女と野獣ライオンキング今思いつくところでこんな感じ#観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなた人生のベスト10を教えて
04-21 16:26

【シャロウ・グレイブ [DVD]/ユアン・マクレガー 他】を観た映画に追加 →https://t.co/EEq4jUo8c9 #videometer
04-21 15:06

【ワイルド・アット・ハート [DVD]/デイヴィッド・リンチ】を観た映画に追加 →https://t.co/oAiSfwJvUh #videometer
04-21 15:06

04/18のツイートまとめ
ooba4423

実写版はどうなるんだろう…洋服ダンスが黒人枠か。ガストン、ル・フウは元イメージに近いですね。
04-18 21:18

アニメの美女と野獣、公開から25年か…若干低予算で作画荒いけど、セルアニメの中では屈指の作品だと思うのでオススメ。ちなみに原作改変はしてるから、大元も読むといいです。
04-18 21:12

ヨシヒコ3シリーズ一気観しちゃった。全部よかったけど、シーズン3がいちばん笑ったなあ。
04-18 20:58

04/13のツイートまとめ
ooba4423

【スクールガール・コンプレックス-放送部篇- [DVD]/小沼雄一】を観た映画に追加 →https://t.co/AUqxag5NuR #videometer
04-13 15:30

【LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]/川野浩司】を観た映画に追加 →https://t.co/tLNIdafzXW #videometer
04-13 13:51

しまったペーパーフィルターが無い!
04-13 09:19

04/07のツイートまとめ