かもしれないところ
コミケ81
コミケ今週末ですね。
慌ただしい告知ですが、店番に行きます。

12/31 土曜日
東G-14a ろくめん☆ろっぴ


ここの新刊に挿絵6枚描いてます。
あとは古い同人誌もいくつか用意したいと思っています。

よろしくお願いします~
こみてぃあ97
コミティア97店番で参加します。

W15b ミスアシュレイ2

どうやらいつもの青年向創作じゃないので、持って行けるものがあるかどうかは不明です。
スケブなんかはできるだけ描きますので、よければいらしてくださいませ。
こみけ
夏コミで挿絵4枚寄稿しましたので報告を。

3日目 東H-23a ろくめん☆ろっぴ

文章が陵辱ものなんで、いつもとはちょいと違った感じになってます~

ぺたふぇち。webサイトに他の作家さんの情報もありますよ~
と宣伝。

かきなおした
以前ちょろっと描いたものを描き直してpixivmangarooにアップしてみましたよ。
mangarooはなんかざっくり縮小されててちょっと見辛いかもしれない

pixiv
mangaroo



こみけ78


コミケいきます~
日曜日 東シ82a 放蕩オペラハウス に置いてもらいます。
今回はサケマスさんと一緒に作りました。