かもしれないところ
LoLiN
1年以上経っちゃいました…
数年ぶり(?)に久保書店さんのアンソロが復活しまして、カラーイラストの仕事しました。
LoLiN発売中です、よろしくお願いします~
amazonからはハブられてますが、書店やらメロンブックス通販やらで
ぺたふぇち。30
350_p030.jpg

ぺたふぇち。新しいの出ます。描いておりますのでよろしくです。もう30ですね、6年か~…皆勤賞じゃなかったのは残念です。


ぺたふぇち。29
またしばらく放置してました。

ぺたふぇち。29

ぺたふぇち。29発売中、よろしくお願いします。28は色々ありまして再録になっちゃいました、申し訳ないです。なんかスケジュール管理うまくできてなかったりで、難しいです。気をつけたいと思います。
ぺたふぇち。26
350_p026.jpg

本当におひさしぶりです、前の記事がぺたふぇち。20だったりします。
1年以上放置です、放置プレイ。

ぺたふぇち。26で連作ひと区切りです、単行本の話もちらほらあるそんな近況です。
今年出るかな~(他人事

ぺたふぇち。20


ぺたふぇち。20

ちょいと遅くなりましたが、ぺたふぇち。20出ました。よろしくお願いします。
ぺたふぇち。webサイトの方にアンケートフォームありますので、そちらでも感想おまちしています。
プレゼント当たるかもしれません。