かもしれないところ
きんがしんねん


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ぺたふぇちweb用に急に描いたのですが、三が日くらいでひきあげとのことだったのでこちらに流用です。





ぺたふぇち。 Trip:-
読みました!そう言う事だったんですね。
今回も勿論興奮物です!いろはちゃん可愛いですね!よがり顔がエロくて良かったです。ラブラブも良いですね。消しがもにょもにょなのも良かったです。でもどっちかって言うと地味なブレザー?の方が良いなあと思ったりもしました。あ、でもあれはあれで良いものでしたよ。何度もお世話になりました!年末年始もお世話になるかと!
次は三月なんですね。少し時間が開きますね。楽しみは焦らされると増します。どんな作品になるのでしょうか?今から待ちきれません!
お仕事も大変かと思いますが、ぺたふぇち。でも頑張って下さい!今後も大庭先生に期待です!早く単行本が出ることにも期待しています!頑張って下さい。
応援する事しか出来ませんが全国の大庭先生ファンのためにもぜひマンガを描き続けて下さい!毎回楽しみにしてます。
へらぶな|url|2011/12/29(木) 18:16


ありがとうございます
焦らしじゃなく放置プレイにならないよう、出来る限りはやっていきたいと思ってまする。

コミケ Trip:-
仕事で行けるかどうか微妙な所です。ぜひとも大庭先生にお会いしたいので、何とか仕事を片付けてコミケに行きたいです。午後一の新幹線に乗れば間に合うでしょうか?せめて大庭先生の既刊と新刊!挿絵六ページも!欲しいです!仕事次第なのですが何とかなれば良いなと思ってます!よろしければ、単行本とぺたふぇち。の新刊にサイン入れて貰う事って可能でしょうか?大変でしたら構いません。
大晦日ですけれど頑張って下さい!
へらぶな|url|2011/12/29(木) 18:27

残念 Trip:-
着いた事には着いたのですが、残念ながら大庭先生は帰られたあとだったみたいです。隣のサークルの人に聞いたら、さっき撤収したようですよって言っていました。トホホ。せめて冬コミの新刊どうにかなりませんかね?大庭先生のイラストでハアハアしたいです。とらのあなの通販にも上がって無いようで。ぺたふぇち。のブログの大庭先生のイラスト画像で蛇の生殺し状態です。売り切れちゃったんですかね?だとしたら残念過ぎる。どんな内容だったのか凄く気になります!もし在庫があったらぜひとも通販してくれるように大庭先生から言って貰えないでしょうか?よろしくお願いします。あのイラスト画像一枚でお正月はハアハアします!他五点が気になりますよー。こんなんだったら無理矢理有休使ってでも朝から行けば良かったです。両天秤にかけたのが悪かったんですね……。悔いが残ります。
へらぶな|url|2011/12/31(土) 22:00


行き違いになっちゃいましたか、残念です。
今回は自分もそうでしたが、コミケ帰りは混み合うので終了1時間前あたりから撤収する方達もおりますので、
コミケぎりぎりの参加はバクチ要素入って来ちゃいますね。
大晦日に出勤なさった後きてくださったのにもうしわけありませんでした。
例の本はとらのあなに委託したそうですので、近々店頭に並ぶと思います。
そちらで購入するか、次回イベントまでお待ちください。
前回の本は在庫あったようですので、多分今回も…
コメント
コメント
買いました
大庭先生のほのぼのした絵柄で鬼畜な内容はグッと来るものがあります!やっぱり二本挿しが良かったかな~。みんなでぶっかけも捨てがたいなあ。大庭先生だったら何でも良いのかも!でもエロいのが良いですねw
あのテキストも大庭先生のイラストあってこそですね!
あの女の子の制服も良いですね!大庭先生のオリジナルですか?
もう何度もハアハアしてます。たまりません。
あの薄い本は次のぺたふぇち。の繋ぎとしては凄く上出来だったと思います!
ぺたふぇち。も楽しみにしてます!早く大庭先生の作品でハアハアしたいです!
お仕事も大変かと思いますがマンガの方も頑張って下さい!応援しています!
あっあと単行本の話も有るんですよね?そちらも楽しみにしています!
頑張って下さい!
2012/01/12(木) 19:10:09 | URL | へらぶな #- [ 編集 ]
うぉぉぉーー
滑り込み1月!!

完全に明けちゃいました
おめでとうございました

そういえば冬のお祭りでした……
せっかく大庭さんくるというのでスケッチブック買うかいっそ色紙買うか迷ったのですが
12/31、1/1出社というステキなスケジュールでありました……
まぁ、冒険家時代に比べればお給料もらえるのでありがたくもあるのですが

夏は休みがとれるといいなぁ
いや、そのまま仕事があるならそれに越したことはないんですけど(笑)
2012/01/30(月) 23:45:35 | URL | たろすけ #oyV.6EWY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する