かもしれないところ
ぺたふぇち。26
350_p026.jpg

本当におひさしぶりです、前の記事がぺたふぇち。20だったりします。
1年以上放置です、放置プレイ。

ぺたふぇち。26で連作ひと区切りです、単行本の話もちらほらあるそんな近況です。
今年出るかな~(他人事




買いました
大庭先生のほのぼのした絵柄で鬼畜な内容はグッと来るものがあります!やっぱり二本挿しが良かったかな~。みんなでぶっかけも捨てがたいなあ。大庭先生だったら何でも良いのかも!でもエロいのが良いですねw
あのテキストも大庭先生のイラストあってこそですね!
あの女の子の制服も良いですね!大庭先生のオリジナルですか?
もう何度もハアハアしてます。たまりません。
あの薄い本は次のぺたふぇち。の繋ぎとしては凄く上出来だったと思います!
ぺたふぇち。も楽しみにしてます!早く大庭先生の作品でハアハアしたいです!
お仕事も大変かと思いますがマンガの方も頑張って下さい!応援しています!
あっあと単行本の話も有るんですよね?そちらも楽しみにしています!
頑張って下さい!

へらぶな|url|2012/01/12(木) 19:10


お買い上げありがとうございました。作者さん陵辱ものが描きやすいそうです。
ずーっとあんな感じかと思います(笑)
よければまたお願いします。
単行本は~…

うぉぉぉーー
滑り込み1月!!

完全に明けちゃいました
おめでとうございました

そういえば冬のお祭りでした……
せっかく大庭さんくるというのでスケッチブック買うかいっそ色紙買うか迷ったのですが
12/31、1/1出社というステキなスケジュールでありました……
まぁ、冒険家時代に比べればお給料もらえるのでありがたくもあるのですが

夏は休みがとれるといいなぁ
いや、そのまま仕事があるならそれに越したことはないんですけど(笑)
たろすけ|url|2012/01/30(月) 23:45


お久しぶりです、仕事続いてますか?
仕事柄滅多にいけないと思いますが、行くときにはスケブに落書きしちゃいますよ~
コメント
コメント
おお、お久しぶりです。

パスワード失念されたのかと思ってました(笑)

冒険家にジョブチェンジすることもなく無事に正月とか夏休みとかも働いております。

今年の夏か冬は単行本にサインをもらえるとうれしいですねー

2013/03/13(水) 01:23:28 | URL | たろすけ #oyV.6EWY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する