かもしれないところ
ぺたふぇち。29
またしばらく放置してました。

ぺたふぇち。29

ぺたふぇち。29発売中、よろしくお願いします。28は色々ありまして再録になっちゃいました、申し訳ないです。なんかスケジュール管理うまくできてなかったりで、難しいです。気をつけたいと思います。



おお、お久しぶりです。
パスワード失念されたのかと思ってました(笑)
冒険家にジョブチェンジすることもなく無事に正月とか夏休みとかも働いております。
今年の夏か冬は単行本にサインをもらえるとうれしいですねー
たろすけ


またしばらく放置しちゃいました。
今度の冬コミは行く予定でいますので、よければその時にでも~
事前に告知したいと思います。
コメント
コメント
おお、お久しぶりです。
パスワード失念された(略)

年次更新ではないので、ぜんぜんありかと(笑)

年内、単行本あるかと思いましたが、
なかなか大変そうですねー
無理はしないようにしてください

2013/12/05(木) 23:09:54 | URL | たろすけ #17ClnxRY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する