かもしれないところ
お知らせ
最初の記事は固定にしておきます


1年以上経っちゃいました…
数年ぶり(?)に久保書店さんのアンソロが復活しまして、カラーイラストの仕事しました。
LoLiN発売中です、よろしくお願いします~
amazonからはハブられてますが、書店やらメロンブックス通販やらで
お久しぶりです。

コメント自体2年ぶりぐらいでしょうか。
まだ、lineって有効ですか
ずーっとナンパツールだと思ってました(笑)

なんか絵が繊細(?)になっているような
今の絵もかなり好みです。
この絵でマンガが読んでみたいですが……
ないんですか。寂しいです

2015/03/16(月) 23:17:06 たろすけ


お久しぶりです。投稿から1年気が付かず申し訳ないです…

LINEは運営に見つかってアカウント削除されたようです(笑
別アカウント作っております
ナンパツールではあるけど、ライトユーザーにあまりにも浸透してて使わざるを得ない感じです

ありがとうございます、漫画は次回LoLiNに掲載してもらえるよう作業しているところです
発売前には告知したいと思います
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する